外注化 3

山形の若者とは、無事面談が終わりました。

 

事前に聞きたいこと、
説明したいこと、(世間話ネタなども)
紙にまとめておいたのがよかったです。

 

予定通りほぼピッタリ30分で終わりました。

 

応募はこの方だけだったので、

翌日、正式にお願いしたのですが、
お仕事の説明資料や検品のチェックシートの作成など、
やるべき事が結構あり、かなり大変でした。

 

でも、私の場合、
資料などを作成し終わってからお仕事の応募をしようと思ってたら、
未だに何も進んでなかったと思います。

 

資料作成、面談、きちんと仕事やってもらえるか、
などなど不安はいっぱいありましたが、
思い切ってランザーズで応募してよかったと思います。

 

応募したことによって、不安だけど面談をしないといけないし、
資料作成もしないといけないし、
大変でしたが何とかやりこなせ、
かなり充実した時間でした。

 

資料作成は特に大変でした。
何が大変だったかというと・・・